2013年10月26日土曜日

■かわいいバスケットの折り紙*折り方♪






このバスケット可愛いでしょう。♪



これにキャンディーを入れてプレゼント

小さな多肉植物入れて飾るのは どうですか?


何も入れなくてもカワイイよね

お気に入りの棚に並べて飾っても楽しい


今日は これを作ってみましょう。(^▽^*)。




この折り紙は カゴの中は折り紙の裏がでます。

両面カラーでしたらもっと楽しめます。

中が白でも楽しいけどね。^^



リボンはカゴの折り紙の3分の1の正方形です。

リボンの作り方はここ→★クリック♪★




カゴの折り紙*折り方 動画 9:46






底になる三角部分の大きさを変えると

横長のバスケットになったり

縦長になったりします。


最後に中に折りたたむ部分がありますが、

折りたたんですっきりもします。けど・・・

そのまま出しておくのも私は好きです。


あなたなりのアレンジを楽しんで下さい。




関連記事


★ハロウィンのお菓子入れバスケット♪★





ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)/





0 件のコメント:

コメントを投稿