2013年3月10日日曜日

■折り紙でギフトボックス作り方・・・no.1

 (o'∀^o)ノHello♪


 グーグルブログで2回目の投稿なのですが・・・ 
このブログの書き方がまだ理解できてないでおります。
 前回書いた時は
 センタリングや色選びのバーがあったはずだが 
 今回 無いのですけど・・・ どうなっているのか解りません。

 毎回悩みながら書いております。 悩みながら 進みます。(^^;) 
なんとかなるでしょう!


☆   ☆   ☆   ・   ・   ★
  



あ・・・・・♪ 解りました。
私 「HTML」で書いていました。
いつもの場所は「作成」画面でした。
”HTML”よくわかりません。


では・・・ORIGAMI 始めましょう♪

★★★


 ORIGAMI チュートリアルN0.1

 「ORIGAMIでギフトボックス



この箱の作り方は、こちらをご覧下さい。

↑画像クリック♪
日本折り紙協会”菓子箱”





※私のように4辺ともポケットを作るには


ちょと待っててね


ε=ε=ε=(=^・・^)/



。。
見つけました♪

下記ののサイトが私と同じ作りです。
三角に尖った所を、ポケットの中に入れると同じです。

。。
★☆★3.菓子箱*折り方*アニメもあり★クリック♪




フタは折り紙を4分割にしたのを1枚使います。
向かい合う角の2ケ所を折ます。

残った2ケ所をボックスのポケットに挟みます。
リボンをつけて完成♪




kawaii magazine & noa "関連記事"



KAWAII紙で ギフトボックス作ってください。



では またね♪


ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)/




0 件のコメント:

コメントを投稿