2013年3月6日水曜日

■初めまして♪折り紙が大好き!


”ORIGAMIチュートリアル♪”ようこそへ


初めまして♪ 村世亜木(むらせあき) Murase Aki です。

日本の南にある小さな島の住人です。

最近のマイブームは ORIGAMIです。


折り紙は日本の文化 伝統的に継承された折り紙しか

私は知らなかったのですが・・・

ORIGAMIが世界で愛されていることを私は最近知りました。

そして それは進化し 新しい魅力で表現されています。



本当に その事を知って 私は 感動いたしました。

折り紙は 数学であり アートだと思います。



1枚の小さな紙から あらゆる表現ができるって

それはマジックみたいです!

1枚の紙は素晴らしい世界を あなたに見せてくれるでしょう。




いろいろなwebサイトの折り紙チュートリアルで学んでおります。

それは、新しい発見があり、とても楽しい時間です♪



折り紙の魅力を多くの人に知って欲しいと思っております。

折り紙の好きな人 このブログへ来てください

折り紙が完成した時の この感動 分かち合いたいです。


      。♪~p(*^▽^*)q   p(*^▽^*)q~♪。

私が見つけたチュートリアルや作り方を綴っていきたいな

私の作品や素敵な折り紙(ペーパー)情報など見て欲しいです。


どうぞよろしく  ORIGAMI友達になりましょう



では またね♪


ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ



★ブログランキング応援してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿