2013年12月31日火曜日

■伝承折り紙「馬」の折り方チュートリアル♪






2014年は午年です。

伝承馬の折り紙を作ってみませんか?



馬のチュートリアル動画6:28



You-Tube馬の折り紙*折り方チュートリアル



* ワンポイントアドバイス *


私は千代紙で折ってみました。

裏が白の折り紙でしたら、

馬のお腹の部分が白になります。



私は表の千代紙の色に近い色で、

裏側にもう1枚の色紙を外表に合わせ

2枚一緒に折りました。




日本の千代紙情報など。↓

関連記事→ ★のあblog・ここクリック♪★



前記事

★「折り紙の馬*なごみの折り紙」クリック♪★

この小さな本に馬の折り紙・折り方が
イラストで書かれています。
英語訳つきです。ダイソー

私はこの本見て作りました。

☆。


ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)/



ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿